*最初に今回はちょっとばっちいお話です。


今日は久しぶりに晴天晴れ

なのでウォーキングに行きました。


ちょっと走ってみたり、早歩きしたりと私的には前回より走る距離が長くなったと思ったけど所要時間は前回と同じ・・・


絶対前回より早くなってると思ったんだけどなぁううっ...


そして前回の記事にも書きましたが私只今生理中


走ってるときになんか出てきてる感じがしたからきっと血が出てきてるのかもって思い気にしないで家に帰りナプキンを変えようと思ったら、なんと血がついてないけど、どっしりしてる・・・

これって??


そう

尿ヽ(*'0'*)ツ


よく妊娠中とか産後直後の人は尿漏れをするって聞くけど産後3ヶ月経ってから?


ってか今まで一度も経験ないのに

妊娠中も産後直後もしなかったのに

今更ですか?ってか私大丈夫か?


あまりにもショッキングな出来事で思わず記事にむふ


そしてもう1つショッキングなことが

チョコレートも止め、ウォーキングもしてるのに

体重増加中左矢印これまじ

(ノ◇≦。)


なんで?なんで?なんでなのぉぉぉ?


痩せない私に応援ください泣

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村