昨日今日明日とプリムの日

イスラエルでは珍しい楽しい祝日音譜


たまたま公園に散歩に出かけたときに下校時間と重なって色々なコスチュームを見物できた愉快


パイレーツかっこよかったな。

カウボーイにカウガールもかわいかった。


でもなにゆえ正統派の格好をしてる子もいるんだ!?

なんかうける(^∇^)


おさるファミリー in イスラエル

おさるファミリー in イスラエル

おさるファミリー in イスラエル
あ、カメラ目線・・・


こそこそ写真撮ってる怪しいアジア人のおばちゃん

通報されなくて良かった溜め息


2年前のプリムのときに浴衣着て飲みに行ったなぁ

けど風邪引いてて薬飲んでたから一人だけシラフで寂しかったなぁ

ボスざる泥酔だし・・・


明日は、パレードがあって行きたいけど一人で行くのもさみしいガクリ


親戚のおばさん誘ったけどとりあえず多分行かないって。。。

寂しい(´□`。)


せっかく楽しいお祭りなのに寂しい思いしかしてない私って話ですよ泣

そんな寂しい私に愛の一票を にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村