最近カルシウム不足なのか

イライライライラ・・・


ってかイライラする原因がある


ボスざるの親友君が犬を買いました。

いや、いいんだけど、彼今奥さんと子作りしてるところ

普通子供待ってたら犬飼わなくない?もし子供が出来て生まれた後はわんこはやきもちを焼くと思うし、

し・か・も

昼間家に誰もいないんだよ!!わんこかわいそうじゃない?!

こーゆー常識無い人にイラッ


そして、そう問題児妹ちゃんダウンダウン


別に学校行かなくても私には関係ないけど、部屋が臭いきれいにしてもだよ!


そして金曜日唯一家族がそろってご飯を食べるとき・・・

食べ方汚い・・・


なんでも手で食べるし、お皿に盛ったものは、普通すべて食べるでしょ?自分で盛ったんだから!なのにもっすごい量を残す


私、米粒残すなお百姓さんが一生懸命作ったんだぞ、これを食べ終わったら遊びに行ってもいいと教育を受けた、でもこれって普通じゃない?


だから私はアフリカにはご飯が無くて亡くなっていく人がたくさんいるって妹ちゃんにいったら

うん、知ってるんで?


負けじと私

お皿にどんだけ盛りたいかじゃなくて自分がどんだけ食べれるかをお皿に盛れと


シ・カ・ト

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


私がただ単におばさんになって口うるさくなったのか?


でもね、こっちの教育ってなってないと思うわけなのですよ。

前一人で歩いてたら小さい女の子連れたお母さんがいて女の子が指差しながらシーニー(ヘブライ語で中国人って意味)って言ってきたのさ、そしたらお母さん、指差さないの!って

ちがくねーー???


人に指差すのはもちろんいけないこと

それに中国人って見知らぬ人に言うことも良くないことなんじゃないの?

そこも注意するべきなんじゃないの?

ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?どーーなのよ。


はぁ~怒りにまかせて書いてしまった・・・


でもこれイスラエルの日常


日本に移住したいなぁ

あ、いっちゃった(〃∇〃)


そんな病み気味の私に同情を(*゚.゚)ゞ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村