さてさて、久しぶりにネイルのアップニコ

ちゃるの自爪ですにひひ音譜


チャチルのブログ


スクールのためにネイルをとってしまったので、再度改めてネイルをし直しましたアハ><

今回は超簡単なグラデーション。


少しホロを散りばめて、ストーンを一つ乗せました。(i phoneの写真なんで粗くてごめん!!)

仕事上、あまり派手なのも何なので、シンプルなものに~~ハート

爪も長いとPCがうちにくいので、短めにしましたべーっだ!



こないだのスクールの時に、集まった友達同士で不評だったジュエリーネイルの

クリアでベースを塗ってみました。

(すぐにジェルが浮いてくるらしい・・・・)



ちゃるはベースにいつもBIOを使っているのですが、BIOはとても浮きにくくそして

長持ちします。

BIOなら一か月は軽く持っちゃうんだけど、ジュエリーネイルのクリアはみんな

1週間と持たない・・・とみんな言っていたので、試してみますかえる



さて、どうだろう~~~得意げ