お肉が評判 | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆


いつものことながらすっかりご無沙汰なブログへようこそ(笑)


ブログお休みな日々もわかサザワカメ変わらず元気でしたよー(^^)
台風台風が過ぎてからは気温も高くなりお散歩以外のお出かけから足が遠のいてますー(ToT)


早く秋になーれー←早すぎ?( ̄。 ̄;)


そしてお家でぐだぐだ過ごす事が多くなったわかめ姉さんワカメにロックオンしてみましたビックリマーク


丸っこいフォルムがこれまた可愛い(っ´ω`c)
さわり心地もフヨフヨしてて最高ですグッド!


でも、あれれ?
よーーーく見て下さいビックリマーク



かなりの弛みが…(;´Д`)


ありゃー!こりゃいかんよ!わかめさんDASH!



そう、そこの部分の評判良いのです。
可愛い…と言うかさわり心地が半端なく良い(>_<)



これでも少し痩せたはずなのになぁ(*_*)

もっと引き締めなくちゃ(´・ω・`)