うちの子記念日☆ | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆




またまたご無沙汰してしまいましたあせるうう
暦の上では立秋らしいですがまだまだ暑さが続きそうですね(>o<)

夏生まれのなたりぃ。ですが寒い方が割と好きだったり…(っ´ω`c)早く秋になぁれ♪



さてさて、そんなこんなで本日、サザエさんが我が家に来て一年がたちましたビックリマーク
記念すべき初めてのうちの子記念日ですー\(^o^)/

ちょうど一年前の今日の写真↓


初めての絡みでわかめ姉さんに怒られるサザエさん(^_^;)


これから一年…
とっても速いですねー(ToT)

最初はケンカも絶えなかったわかサザですが、最近はめったにケンカする事もなくなりまして↓


仲良くお昼寝したり(*^^*)






仲良くパン(犬用)を狙ったりするようになりました音譜


恐らくわかめ姉さんを目標にしているサザエさんは姉さんの後を追っかけて常に一緒に行動しております(>o<)



最近はブログもめっきり更新率下げてますが、ネタがある限り頑張りますよーラブラブ

これからもお転婆サザエさんを宜しくお願いします(*^^*)


[ちなみにわかめ姉さんのうちの子記念日は7月7日でした~。とっくにすぎちゃったハートブレイク]