秋田県♪盛竜エギングバトル!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

初めての秋田県へお邪魔して来ました

{EE3667FB-71A3-4D70-8630-D962A2E2E3E5:01}
釣具屋 盛竜さん主催の
『盛竜エギングバトル』
記念すべき第一回のイベントが
行われました

あいにくのお天気が続いていましたが
なんとか嵐は去ってくれて
風波が残る状況でしたが、
その中でも見事イカを釣り上げた
上位3位までの方が入賞しました

{7ADF2867-A540-4339-A2D3-B59A4E18CB5F:01}
イベントでは重見さん&私のトークショーと
各メーカーさんからの
豪華商品がたくさん配られて
最後はじゃんけん大会で大盛り上がり~
ご参加いただいたみなさま
暖かく見守っていただきまして、
本当にありがとうございました

{EEE40748-49B3-4B32-974B-1A0C75EE5AC0:01}

あとは秋田名物の美味しい食に包まれて、
朝から晩まで
お腹パンパン
{A33426C4-4B3E-4537-B32B-61690C136C93:01}
ちくわじゃないよ~
きりたんぽ~めっちゃ美味しかった

翌日は盛竜のお店の方達と、
波が高くて船が出せない状態でしたが
サビキでも行こうかと近くの波止で
みんなでほっこりサビキ釣り
{D301BA81-FD18-43FF-A18F-B1CDF4D15E15:01}
秋田のアジがたくさん釣れましたね
{8B1C2FE8-5171-468F-9FDD-5E17013E51EA:01}

秋田には美味しい食べ物がたくさん
今回は毎日満月さんのお店で
美味しいご飯をいただきました
{4BC7EE9B-1078-444F-A947-53F117304DA6:01}
お昼は、いし川さんで美味しいお米とお魚を
{900BEE24-8A50-48E6-B69F-1CF486B4302D:01}

日本酒もこんなに美味しいと
感じるのは初めてでした
秋田に来てから
なんだか肌ツヤが良くなった気がしました
やっぱり日本酒効果かな
{A0AD5BF6-1287-4F5A-BFAD-345E78EFA9C1:01}
秋田犬ならぬ!!
可愛い秋田猫も
{A57824EB-BE76-4522-831B-48DDF42915E0:01}

{29217C3C-23ED-4059-840B-A4F1C2AC53E7:01}
たくさんの秋田の自然に包まれて
感動しました
日本もまだまだいい場所が
たくさんあるんですね
感謝感謝です
またお邪魔させていただきます☆-( ^-゚)vお願い

今回お会い出来たみなさん
本当にありがとうございましたクラッカー合格