純英丸タチウオ釣り♪釣女3トリオ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

純英丸さんでタチウオ釣り

{96ED85E0-5808-4394-AF48-BDCF70069CB6:01}
先日、隼花ガールのさっちゃんと山ぴーと
一緒に神戸須磨 純英丸さんへタチウオ釣りに
行ってきました

{300ED9CD-464F-474B-9177-778D37DEBA1F:01}

この日はスーパームーンで
大潮

波止場も水位の量が上がりすぎて
海で埋まっている状態からのスタートでした

私は一人ジグでシャクシャク頑張っていましたが…
全く反応無し~

みんなテンヤで釣れていたので、
途中から私もテンヤに変更

その間に山ぴーは余裕でタチウオをあげてました
{004F243D-6A98-4BA8-B54B-3E6687642E65:01}
棚を探りながら
少ししゃくりを入れてましたね

さっちゃんもガッツリとフッキング
{CB2C3798-969C-4F63-AD8C-F35938C00CEF:01}


私、目の前でバラしたり
あたっても乗らなかったり…

あれまぁ~
{9C1654F4-ECE2-42B0-A72B-8F4863AE2AE4:01}

悲しい結果に~

でも、また純英丸さんに行きます
タチウオもまだまだシーズンですし
アオリイカも始まっているので
これからが楽しみですね

純英丸

{C838E91A-1406-4069-B1C9-68C3877C6A56:01}

そして神戸から
そのまま島根県へ移動~
早朝から海峡さんで
タラタラターラ

{B2466316-88AB-4449-AA8F-8FA713091941:01}
こちらは後ほどで
海峡さん情報と
タラ料理の記事もアップしますので
また見に来てください

ありがとうございました