結婚式 | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

昨日は娘の結婚式でした
天気も快晴、桜の花も満開で三嶋大社は沢山の観光客の方々が訪れておりました






式は滞り無く進み家族の記念撮影ははっきり言って恥ずかしかった
沢山の知らない方々に注目され
出来ればホテルで撮りたかったよガーンガーンガーン
打ち掛けが結構評判が良くて、知らないオジサンやオバサンが褒めて下さいました

花婿さんが嫌がっていた人力車
娘のひと睨みに負けて乗ってくれたけどとっても良かったですWww

私の弟が写真撮影に邪魔だと自転車をどけ、リヤカーで来た掃除の方に説明をして場所を移って貰ったりまぁー良く働いてくれました
あんな彼は初めて見ましたよ爆笑爆笑爆笑

結婚式も無事に済
帰って来たら安心したのと疲れとで少し不安定?な状態になりまして誰かと話がしたくなりました
でも何かそれも違うかな?と思いお風呂に入って爆睡致しました(笑)
朝気付いたのですが、ただ疲れていただけなのかも

後は今月末の父の法要だけです
もうひと踏ん張りじゃ

最近、頭痛と目眩が激しくて病院に行っても原因が分からないので、多分ストレスだと思っております
季節の変わり目もあるし気温の差も激しいしね

去年父の事で色々あった時も同じ症状だったので多分…
か弱いのでストレスに弱いのさWww