足が痛かったけど | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

11/28病院行って診察&レントゲン撮って貰いしっかり骨もついいるし問題無いと言う事で、「こりゃー楽しみ♥」と思っていると先生がカルテ見て「30日何処に行かれるんです?東京ドームって書いてありますよ」と聞かれありゃりゃ私の行動を把握したいのね
「(゜Д゜)アッ!?ちょっとコンサートへ…」「どなたの?」そこまで聞きたいか?
「嵐です」「良かったですねチケット取れたんですね」と
展覧会行け無かったの分かっているので、温かいお言葉を頂きました(笑)
注意事項迄事細かに教えて頂き感謝です

30日待ちに待った嵐コン
ゲートはなかなか良かったので楽しみにしていたのです
お昼過ぎにドーム到着
余り待つ事も無くグッズ買えました
アプリでクレジット払いだったのですが、繋がりづらかったみたいで少しそこで待たされました

まだ入場まで時間もあるので、得意の飲み放題付きの居酒屋さんへ
焼き鳥頼んだけど全て素揚げ状態で出てきたΣ(゚д゚;)
客引きのお兄さんのイケメ振りに誘われて入ったのに残念でした
5時少し前にゲートに向かい
スムーズに中へ
友達がチケ見て
「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡アリーナだよ」と大喜び
私はドキドキが止まりません(笑)
席に着いて待つ事30分
ギヤーーーーーーーー
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
マジΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ぉーたんのビジュがぁー、、オーラ所じゃない後光がさしてるよ
花道相葉ちゃんが王子キャラでファンサに勤しんでくれておりますJも
ぉーたんは…遠い…
葉担の友達連れて来てあげたかったよォ~
私達はお腹いっぱいゲップまで出そうになったので…
なのになのに私達は飢餓状態です、ぉーたん通り過ぎてしまうだけ
「こっち向いてぇー」です
今日はヤケに炎が🔥🔥🔥大サービス、あらあら花火まで
ぉーたんソロダンス、双眼鏡でガン見ฅ●ω●ฅ衣装もカッコ(・∀・)イイコト!!ったらありゃしません

もぅ十分浸り切っている
私達を邪魔する者が斜め後ろに2名の女子?
「皆で歌って」とかサビとか歌うのは全然問題無いのだけれどほとんど全ての曲をそれもデカイ声で歌うのってどう?こっちは耳をすましてぉーたんのソロを聞こうとしているのに斜め後ろの人の声がデカクて
「高い金出してお前らの歌聴きに来たんじゃ無いんだよ!」まだ前に居てくれればそこまで気にならなかったかもしれないけど後ろで歌われると凄く不愉快
横の方なんて特に気になったと思う翔担みたいなんだけど翔くんが話す度にデカイ声で答えて、「お前に話し掛けてんじゃねぇ~よ。家でテレビ見てんじゃねぇ~んだから静かにしとけよ」と思ってしまう
CDジャケットが出て来ると今度は「この頃私20歳だァー」とか「これも持ってる」とかうるさいうるさい
お前の思い出話は聞きたくないでつ

来年コンサート入れるかどうか分からないのに、なぜこんなに邪魔されなきゃならないんだろう
楽しみ方は人それぞれだから仕方無いけど、もぅ少し考えて欲しかった

私は静かにぉーたんのソロの歌声をただただ楽しみたかった
生でソロの歌声を聞ける機会なんてもぅほとんど無いのかもしれないのだから…

ぉーたんの挨拶で少し気分は治まったけど…涙が止まらなかった

来年は国立と北京だけじゃ無いよね…
当たる気がしないので_