久しぶりの | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

久しぶりに昨日はガモ友と会いました
彼女今、妊娠中でして私も足を負傷中ですので
せっかく入った名古屋の嵐コンも途中で帰って来ました
朝早くから私はグッズ売り場に並び
限定買って任務完了
イオンに行ってトイレ待ち
1人で飲食店に入れない私はお昼も食べれずガモ友をひたすら待ったのでした
1時半に待ち合わせして
開場入り、パスポート持って行って写真のページがなかなか出せず、友達に置いて行かれそうになりました
席は全く期待していなかったのでメンステ見切れギリのお席だったけど
ニノを目の前で見れたので、まぁ良いかでした
ホントはぉーたんが良かったけどえー
アンコール前迄いようと思ったのですが、友達が「ちょっと疲れた」と言うので何かあっては困るのでご挨拶だけ聞いて帰ることにしました
会場出て私が「お腹すいた」と呟いたら友達が 「山ちゃん行こうか」と誘って来たので行く事に
名古屋駅近くの山ちゃん
何年ぶりかの山ちゃんです
手羽先頼んでビール飲んで、沢山話してコンサートの会場にいた時間と同じ位山ちゃんにいたよ(笑)
時間見てビックリ!
早く帰らないと新幹線無くなるよ~
私、7時位の新幹線で帰るつもりでいたのにね
でも何年ぶりかの再会は時間を忘れさせるものよね
楽しかった♥