つきみ堂セールに行きました(*´∀`) | 本日もコリドラスらぶ・2

本日もコリドラスらぶ・2

熱帯魚のコリドラスが大好きなコリばかです。

日本ハーバリウム協会の認定講師です。
土日祝日をメインにハーバリウムの出張レッスンを承ります。
ハーバリウムのオーダーも承っております。
お気軽にお問合せください(*^^*)

みなさん、こんにちは〜(*´∀`)ラブラブ

最近インスタばかりでブログをごぶさたしてました(^o^;


さてさて、8日にセール中のつきみ堂に行ってきましたよ(^o^)


コリ飼育歴も長くなって近頃はもう欲しいコリドラスがいない…
たまに欲しいと思うコリドラスがいると数万円とか(^o^;)


でも久しぶりに欲しいけど諭吉はいらないコリさんが
ラージスポットアトロペルソナータスルンルン


普通のアトロペもそうなんだけど、繁殖例を聞いたことがないし(できたら繁殖させたいから)
諭吉はいらないと言ってもそれほど安いってわけでもないから悩んじゃったけど〜
3匹お迎えしましたよ(*´ω`*)


つきみ堂でも繁殖例聞いたことないですよね〜と言いつつも♂♂♀を選んでくれました(^・^)

可愛いラブラブラブ


お店の水槽にこんな子がいましたよ(; ・`д・´)
引きこもりさん(^o^;)
悩み事でもあるのかな〜(;・∀・)


ではでは今日はこのへんで〜ルンルン
またね〜(ノ´∀`*)ラブラブ