SNフィラメントーススとリアルシパリウィニ(*゚∀゚) | 本日もコリドラスらぶ・2

本日もコリドラスらぶ・2

熱帯魚のコリドラスが大好きなコリばかです。

日本ハーバリウム協会の認定講師です。
土日祝日をメインにハーバリウムの出張レッスンを承ります。
ハーバリウムのオーダーも承っております。
お気軽にお問合せください(*^^*)

みなさん、こんにちは〜ルンルン(ノ´∀`*)

お久しぶりです爆笑
2月は1回しかブログをアップしてませんでした(^o^;
インスタが楽すぎて……(^o^;


じゃぶ男さんブリードのSNフィラメントースス
なかなか前に出てきてくれなくて今まで写真が撮れなかったけど
やっとなんとか撮れました(≧▽≦)


同じくじゃぶ男さんブリードのリアルシパリウィニ
この子たちはよく前に出てきますルンルン(≧▽≦)


ずっとSNフィラメンが色飛びしてて、なんかリアルシパとの見分けがつかなかったんですよ〜〜笑い泣き
色があがってきたのでやっと見分けがつくようになりました〜Σ(´∀`;)


奥がリアルシパリウィニ、手前がSNフィラメントーススの貴重なツーショットが撮れましたラブラブ
どっちも可愛いラブキラキラ


ではでは今日はこのへんで〜ルンルン
またね(ノ´∀`*)ラブラブ