1月末に生まれたボエセマニー(*^_^*) | 本日もコリドラスらぶ・2

本日もコリドラスらぶ・2

熱帯魚のコリドラスが大好きなコリばかです。

日本ハーバリウム協会の認定講師です。
土日祝日をメインにハーバリウムの出張レッスンを承ります。
ハーバリウムのオーダーも承っております。
お気軽にお問合せください(*^^*)

みなさん、こんにちは〜ラブラブ(ノ´∀`*)


昨日うちの近くの小学校の桜がちらほら咲きはじめてましたよ(*´∀`)
今咲いちゃうと入学式まで持たないねぇ( ´Д`)


さてさて…1月末に生まれたボエセマニーが2匹だけ無事に育っています(^o^)
今体長2センチぐらいです(尾びれ含む)
大人の模様に近付いてきたねルンルン

周りにいる2月生まれと3月生まれのちびボエたちもみんな一緒にしてしまいました(^o^;)

小さい子が餌を食べられないようなら分けないとだめだなぁと思ってたけど
ちびちびも餌を食べてるのでこのまま同居してもらってます(*´ω`*)


ボエの正面顔


みんな鬼瓦(笑)

なんでこんなに横から見るのとイメージ違うかな〜( ̄m ̄*)ププ


ではでは今日はこのへんで〜ルンルン
またね(*^o^*)/~ラブラブ