だいぶ春らしくなってまいりましたねチューリップオレンジチューリップ赤


春の足音とともに、Chageさんの周りも、忙しくなってきました!


いよいよ今週、18日にはDVD『Chageドキュメント2009~日々即是空~』

がリリースになりますクラッカー

2009年のChageさんがギューーーーッっとつまった1枚になっています。

このDVD、CHAGEandASKAオフィシャルサイト内のSHOP

通信販売でご購入いただけます!

(携帯からのアクセスは、C&A OFFICIAL Web Site「Shop」

→「オフィシャルグッズ」よりお進みください)


そして、Chageさんオリジナルウクレレ製作 も順調に進行しています!



そしてそして! 来週末の3/27からは

いよいよ『渋茶会』ライブがスタートします!


『渋茶会』の準備に突入しているChageさんですが、

その合間を縫って、ラジオ収録やテレビ収録

レコーディングと忙しくしています。


そんな超多忙なChageさんから

「透明人間は駅の改札を通れるのか?

パスモやスイカも透明にしないとバレちゃうぞ・・ワ~ァイ・ワァ~イ!」

という意味不明なメッセージを残し

銀河の彼方に消えて行きました。


と、いうわけで、

本日は代理人が出動となりました。


「ぴぃ~~~~~」という音を視認されましたら、

Chageさんへのメッセージを残してください<(_ _)>



それから

「昨日の宿題は、明日答え合わせをしまーす!」とのことでございます。

まだ答えてないあなた・・間に合いますよ。


では、今週も素敵な1週間でありますように・・・。






ぴぃ~~~~~~~~~っ音譜