明けましておめでとうございます。

そして、

1月生まれの皆さま

Viva! Chappy Birthday!!

 

僕も生後65歳となりました!

 

さてさて、2023年お初の

 

クリ部の縁起のいい作品たちをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

ふと、今回の作品たちを見て思ったのですが、

 

富士山の作品が多いのは、ひょっとして

 

僕のポスカのカレンダーとリンクしてますか?

 

今年は25周年なので色んなChageを体感して欲しいです。

 

このクリ部の作品たちのように、

 

楽しむしかないです。

 

お楽しみに!!

 

Chage

 

 

今年もよろしくね。