今回は僕の都合で立春の日に

 

大展覧会を開催します。

 

2月生まれの皆さん!!

 

「Viva Chappy Birthday!!!」

 

そうなんです!!暦の上でも

 

ここの大展覧会も

 

春の始まりを感じます。

 

それでは、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリ部の皆さん2月もありがとうございました。

 

昨日は「COCKY POP 2023」のコンサートでした。

開演と同時に始まった大石吾郎さんの

例のナレーションは瞬間に時間を戻してくれましたね。

出演者の皆さんも素晴らしいパフォーマンスでした。

 

でね、このポプコン関係のイベントは楽屋が

いつも大部屋なので、僕は大好きなのです。

 

お互いに近況報告や当時の話で盛り上がり、

それぞれのギターを弾き合ったり、声出しで

ハモったり、それはポプコン学園(今回は男子校)

の放課後の教室みたいでした。

 

この雰囲気はポプコン特有の感覚ですね。

また大部屋に誘ってください。

 

ーーー追伸ーーーーー

そう言えば、楽屋で幸男さんと話していたら

 

「涙・BOY」で幸男さんが口笛を吹いてくれたんです。

 

これで佐々木幸男さんの「君は風」と繋がりました。

 

すごいでしょ!!!!

 

Chage

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

こちらについては後日、また、

お話ししますね。