お元気ですか?!

 

早速ですが、5月生まれの皆さん!

 

Viva! Chappy Birthday!!!!

 

素敵な365日お過ごしくださいませ。

 

さてさて、皆さんのGWはいかがでしたか?

 

僕は3つのプロジェクトが同時進行してまして、

 

GW後も大変ありがたい刺激を受けております。

 

そんな中で毎月のこの11日は

 

大変リラックスできる日でもあります。

 

それではクリ部の大展覧会をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も素敵な作品をありがとうございました。

 

今年もChageは豊根村で稲作です。

 

まさに、「風のない都会を忘れてみないかい🎶」で

 

大自然の中で美味しい「とよねんね」の田植えを皆さんと

 

一緒に笑顔で楽しんできます。

 

Chage