急に寒くなりましたね。

 

お元気ですか?

 

11月生まれの皆さん「Viva!! Chappy Birthday!!!!」

 

素敵な365日になりますように!!

 

 

それでは秋色の大展覧会をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリ部の皆さんありがとうございました。

 

今年も豊根村の「とよねんね🌾」は大豊作!

収穫祭も楽しかったですね。

もちろん「とよねんね🌾」の新米も美味しかったのですが

味噌汁とおかずが、これがまた美味でした。

 

 

さて、明日はbillboardの最終ミーティングです。

どんなセットリストになるのでしょう!!