すっかり更新が止まってますが・・・

チャイは相変わらず元気ですぷぅっ

 

ママが平日のサラリーマン業と、

土日の写真でお仕事いただいてる活動がバタバタとしていて

ブログ更新できない状態になってますううっ・・・

 

それでも 完全に辞めたくはないなー、と未だに思っていて

やっと今日 チラッと更新できたって感じですしょぼん

 

6月11日のチャイ

まーちゃん(母) の故郷から送られてきたスイカと一緒にスイカ_01

 

おいしくいただきました、ありがとうハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村←クリック! クリック!!マカロン 

 

【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】 

プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 

よろしければポチッとどうぞ

  Instagram