モニプラにて当選しました!
photo:01


コトハスティーですニコニコ
デトックス効果のあるハーブをたくさん使っているそうですひらめき電球

カッシア アラタ
便秘、湿疹改善 抗酸化作用

ギムネマ
糖尿病予防 肥満予防、便秘改善

桑の葉
抗酸化作用、血糖値をさげる、血圧をさげる、便秘

ハニーブッシュ
抗酸化作用、風邪やインフルエンザの緩和、高血圧の緩和、泌尿器の正常化、消化の援助

サラシア オブロンガ
脂肪の燃焼、血糖値の上昇を防ぐ

タベブイヤ
糖尿病予防、痛みや炎症を抑える、利尿作用、免疫力強化、代謝アップ、精神安定、老化防止


なんだか最近風邪の抜けない私しょぼん
効果期待しちゃいます。でも二日じゃさすがに無理かな?[みんな:01]

早速いれてみました
photo:02


photo:03



味は紅茶!
ハーブティーみたいな癖はないからお菓子食べながらいただいちゃいましたにひひ

とりあえず快腸!

風邪にも効果出てー[みんな:02]

詳しくは

美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中


iPhoneからの投稿