メルカリ作戦に続きフリルまで始めてみました

規制としてはメルカリ〈 フリル 〈 LINEモール

と言った感じでしょうか

それぞれ特徴が色々ですね

メルカリ  とりあえず出品すると確実にアップされるが瞬殺で流れるため時間が大事

22~24時はメルカリタイム!
この時間だすといいね!率コメ率 売れ率高い*\(^o^)/*
写真クオリティ低いのでLINEモールクオリティの写真は目立ちます
毎日なにかしら売れてます^_^
ただデメリットは出した時にダメなら次の日からはかなり売れる可能性低いのでまた新たに同じ商品を出品する手間(ー ー;)

そしてフリル

ブランドに強い
デメリットはノーブランド又は検索載ってないブランドは避けないとなかなか見てもらえない
自分の好きなブランドを覗く感じなのでどんな時間にアップしても1日いいね!の嵐♡
これも写真クオリティ低いのでLINEモールクオリティだと目立ちます
何気にコレ相性良し◎今までLINEモール無反応モノもいいね!来ます
昨日から始めて2着LINEモールで買って頂けました♡

最後にLINEモール

写真クオリティが一番高いので目立ちづらい

こまめな値段更新でカテゴリーのトップにのれば売れるかも

手数料無料が最大の魅力
値段更新だけでまたトップに戻るのも◎
あとは値引き交渉や取り置き禁止だからそこは、トラブルの心配なし



うまく併用していけばこんなにも売り上げが上がるのは嬉しいです♡

今月は過去最高売り上げ額!
只今あとちょっとで9万♡

先月は10万目標でしたが半月でこんだけ売れたので更に目標上げ、15万を目指します!

覗いてね♡

次は新商品情報*\(^o^)/*