バイヤーさんと仲違いし今月いっぱいで全商品出品終了しますー

やっぱりどうしてもダメだった!

せっかく売り上げ好調だったのに

セール規定通り2900円に下げたの

結果たくさん売れてたでしょ?

したら
出品後すぐに下げる意味わからない

言われたらやる機械か?

2900円は捨値だから
アパレルの常識だから

って



は??

セール指示通りやって文句言われる意味わからない

捨値で売りたくなければやらなけりゃいいのに
冬物だけにすればいいのに

だから送り返したLINEがこれ

私なりに考えながらやっているつもりですしアパレルの常識なんて今日始めて知りました。2900円が捨値というのも。
 一般的には古着屋やLINEモールの出品価格よりも私たちが出してる価格が高いのでファッション業種の流通現場にいなければわからないです。一般常識ではありません。考えてわかるものではないので最初に説明すべきです。

ちなみに今実際売れたアイテムは
お気に入りが今まで全然入らずセールになって売れた物が9割です。捨値で売りたくないのであれば2900円のセール価格が存在しているってやはりおかしいですよね。
売りたくない値段があるのであれば提案しないべきかと思います。
売れて文句言われる、という理不尽な現象が結果起きてますし。
機械じゃないんですから、といいますがこちらにも心があります。
人のモチベーションを下げてばかりでは売ってくれる人も売ってくれなくなります。


キレましたよ、たんたんと

で、帰ってきたのが

めんどくさい

忙しいんだよ


は?
人間として終わってます。
ちなみに晒しますが
ファッショ○アテンダントって会社の代表
○には50音最後の字が入りますよー
絶対やめたほうがいい

人間としてクズです

人に仕事を頼み方も知らない

マニュアルないからいってなかった?が多すぎ

のくせ絶対謝らない


ファッショ○アテンダントはやめた方がいい

ジモティーの求人の出品代行、あれがその人

やめた方がいい

ストレスばかりだったな

次は大事なお知らせ!


このクズにキレたのは私だけじゃないわけ

売り上げ一位の人も限界きたらしい

てなわけでその方からスカウトがあり

その人と組むことに♡

マニュアルしっかりしてて在庫もたまらない工夫もされてて!

人間的に出来上がってる方♡

天地の差

てなわけで全商品総入れ替え!

二度とヤツには関わりたくないですから
送料払ってでも荷物送り返します

応援して下さった方、長々と読んでくれた方

しばしお待ちを!

新装開店して名前も新たに再出発致します!

今回はどのアプリで売ってもOK!

ここで読んで欲しい方いればご要望のアプリに出品致します♡

お楽しみに!