こんばんは

また発作です

マットでくつろいで服着せて

発作の間隔があけばいいなと期待していただけに落胆汗

12月8日

9時34分いつもの発作とは違い顔をあげて泡をふきながら小刻みに震える

持ち堪えた感じがしたので安心していたけど11時21分に発作。坐薬をいれて落ち着きました

12月9日

10時26分昨日と同様顔をあげて泡をふいて小刻みに震える。幸いこれだけで済みました。

なんでだろうな

薬増やしてリラックス効果を期待してこんなに発作がでちゃうなんて。

とりあえずなるべく家にいて様子を見守っていこうと思ってます

本人はなんとなく好んで使ってる気がするから期待してたんだけどな。






この服可愛かったラブラブ



このベッドも好んで使ってたのにな







落ち込んでも仕方ないから頑張ろう