おゆうぎ会。 | そはみねママのにじいろdiary

そはみねママのにじいろdiary

子どもが4人おります。
慌ただしく過ぎてく日々、子どもたちとのキラキラした時間を面白おかしく、時には真面目に綴っていけたらいいな。

長きに渡り練習に励んできたおゆうぎ会、昨日無事に終わりました(o^^o)






どっちが主役なんだとばかりに…でも、みんなの前で披露するためには、と毎日練習したベルと合唱。






とちることなく(^_^;)発表でき、サプライズもあり、みんなに喜んでもらえて良かったo(^▽^)o








って、完全にティたちより自分が主役になってるーーー(/ _ ; )








そんなおゆうぎ会。(どんなや‼)

子どもたちの発表はそれはそれはかわいい♪( ´▽`)


前にもご紹介しましたが、うちの幼稚園は年長、年中合わせて25人。

うち、ティの年中さんクラスは7人!

とってもこじんまりとした発表会ですが、一人ひとりのかわいい仕草がじっくり楽しめます。



photo:01

ブレブレです~(>_<)
年中さんのラララタンバリン♪

横揺れが徐々にずれていく~。


こちらは女の子だけのダンス
photo:02

フルフルフルーツ♪
女の子たちのおしりフリフリがめちゃくちゃかわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))


この方は写真撮影に専念
photo:03




「お母さんのベルと歌の写真、撮るよー!」と張り切ってましたが、

面白い構図のブレブレ写真ばかりで…。

カメラマンまでの道のりは遠い。修行だーーー⁈







で、夜、Yたんが撮ってたビデオを家族で試写会。


さっき言ってたサプライズがこちら
photo:04



お母さんたちの合唱でドラえもんを歌ったのですが、

合唱チームにも内緒で企てψ(`∇´)ψ

お父さん方の扮装したドラえもん主要メンバー。

子どもたち、大喜びでした。







あー、腹抱えて笑ったーーー♪(´ε` )







その流れで昔のビデオも上映。
ボウとピン
photo:05

にゃっはーーー、ちっちゃい‼
この頃、2人連れて歩いてると、双子と間違われることもしばしば…。(この写真じゃ似てませんが)


ティです。
photo:06

やっぱみんな似てるなぁ。






で、なぜかちっちゃい兄弟に大爆笑のチャン
photo:07








なんか、いいね、昔の映像。







あと、も一個。

毎年、保護者の合唱の楽譜にそれぞれ絵を書いたりしてデコります。


私もデコるのだけど、いつも前日とかギリギリにするもんだから、誰にも気付いてもらえなーい(^◇^;)


なので、ここでお披露目しときます。
photo:08



内側
photo:09



全部フェリシモのカタログから切り貼り。






完全自己満足ですけどね( ̄▽ ̄)






でも、楽しかった~。しばらくはまりそう…。










iPhoneからの投稿