田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

痩せすぎを改善するため

自宅筋トレを実践中

 

 

でも1人で筋トレって

よっぽど覚悟がないと

やらなくなりがち

 

忙しかったりはてなマーク

疲れたりはてなマーク

結果が出なくて

モチベーションが下がったりはてなマーク

 

 

だから

気軽にできる筋トレを選びたい照れびっくりマーク

 

今まで色んな筋トレを

YouTubeでリサーチして

実践してきました爆  笑

 

 

 

テンション高めで

みんなで頑張ってる風が嬉しい

 

 

 

 

 

 

痩せ型さんに特化したチャンネルで

信頼できそう

 

 

 

 

 

 

今1番取り組めているのがコレ下差し

痩せちゃいけないんだけどね

私の場合は爆  笑

 

 

20秒20種類

合計10分

 

コレが毎日続けられて

飽きにくい

今の所ベストです照れ

 

 

 

 

 

気軽に試せるものばかりです

ぜひ試してみてくださいね爆  笑

 

 

皆さんの

お勧めがあったら教えてくださいおねがい

 

 

 

それでは

良い1日をクローバー

 

 

 

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

初心者向け

筋トレ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 

タンパク質が多く・脂質が少ない

カシューナッツ