今だけ
2点で5800円
3800円気づき
 
 
 
 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

おはようございますニコニコ
 
 
アメトピに上がりました
この記事
 
 
 
皆様の大掃除の
お役に立つと嬉しいです照れ
 
 
そして
今回の掃除で懲りた私は
毎日拭きあげスタイル
に切り替えようと決心しましたプンプン
 
 
その為に買い足したアイテムがコチラ気づき
 
 

 

 

昔よくみた

固くなるタオル

 

知ってますはてなマーク

 

使うのは初めてです爆笑

 

 

 

このタイプ

 

 

 

結果

 

 

 

タオルで拭き上げるより

仕上がりが早い

 

使用後のタオルが早くカラッと乾く

 

 

 

 

良かったと思います照れ

 

洗濯機横にタオルバーを置いて定位置にしました気づき

 

 

 

 

 

 

皆様

 良い1日をサンタ

 

 

 

 

 

楽天ランキング上位アイテム

 

 

 

 

特殊な繊維を使用したクロス

 

毎日のコンロ周りの掃除に良さそう

洗剤を使わなくても

油汚れがスルッと取れるらしいキョロキョロ

 

汚れたクロスは流水で洗うだけで

汚れが流れ落ちるらしいびっくり

 

 

 

コチラも同じような商品

 

 

 

 

 

 

 

 

吸水性に特化したタオル気づき

水切れもよし

 

キッチンや洗車

フローリングに

 

30×30cm