2023/12/19 20:00 ~ 2023/12/19 21:59

時間限定

50%OFFクーポン配布中びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

   田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

すっきりしない天気です

風が強く雨がぱらつく

 

 

そんな土曜日

スーパーで

スプラトゥーンのチョコエッグヒヨコ

発見した娘たち気づき

 


買ってあげました笑い泣き

 


クーポンを使うのに

1000円以上購入する必要があったから

ちょっと複雑

特なんだか損なんだかもやもや

子供達は間違いなくラッキーよだれキラキラ

 

 

 

帰宅途中の車中で

ウキウキわくわく

チョコエッグを眺める姉妹よだれよだれ

 

 

ママ、15歳以上って

どう言うこと昇天はてなマーク

 

 

そうなんですびっくりマーク

知ってましたはてなマーク

チョコエッグって

対象年齢15歳以上

  なんですってびっくりハッハッ

 





 

確かに小さなパーツがあったりしますもんね

中のフィギアは組み立て式のものも多いから

 

 



 

チョコエッグのキャラクターは

子供が好きなものが多いから

ねだられることもあるから

我が家はもう小1小3なので心配ありませんが

乳幼児がいらっしゃるご家庭では

注意が必要なお菓子ですねウインク

 

 

でも

それなら

対象年齢6歳以上

で良さそうね

 

 

 

皆さま

良い1日を爆  笑