田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

おはようございます雪だるま

 

寒いですねアセアセ

 

南国ですから雪は降りませんが

本格的な寒さに滅入っていますショボーン

 

こんな寒さじゃ大掃除も捗りませんねもやもや

 

 

 

 

さて

 

寒いのが嫌いな私

痩せ細っているので

人一倍寒さに弱いのじゃないかと思っています

ドクロ飛び出すハート

 

 

お気に入りの快眠グッズが

娘2人に奪われるので

買い足しました照れルンルン

 

 

ジャン

 




カイロは旦那さんのゴルフ用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ感ゼロのコチラですが

カバーさえ100均のフリースなんかで作れば

オシャレに生まれ変わるのでははてなマーク

大事なのは中身ですからニヤリキラキラ

 

 

 

専業主婦になってからは

家でのお一人様時間が増えて

電気代を抑えるためにも

コチラを温めてお腹に抱えて

PCの前に居座ることも照れ

 

 

あっつあつ

ではなく

じんわり暖かちょうちょ

 

気のせいかキョロキョロはてなマークの暖かさよりは

しっかり暖かいので

布団の足元に潜ませれば

冷える足先を温めて

快眠へと導いてくれると思いますよ

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

カイロはゴミになりますし

コチラの方が断然エコだと思いますグッ

 

 

皆さま

良い1日をサンタ

 

 

 

 


 300円OFFクーポン配布中気づき