イベントバナー

 

 

色々な雑誌やYouTubeで

ベストコスメに上がっている

リポソーム アドバンスト リペアセラム 

潤いに満ちたハリ肌へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

年末年始バタバタとゆったりが入り混じって

生活リズムが整わず

ブログに手が伸びず

再開するパワーが・・・

 

 

そして今になりました爆  笑

 

 

 

そんな生活リズムを終わりにしようと

昨日は朝から毎年恒例の七草粥を作り

 

 



 

が、しかし

私と出会ってから七草粥の存在を知った

という旦那さんは

食べずに出勤車ダッシュダッシュ

 

 

もはや毎年恒例の動きおいで

 

 

今年もイライラムキーする成長しない私ダッシュ

 

 

腹が立って

七草粥を食べる意味を

LINEで送りつけましたムカムカ

 

 

結果

旦那さんはレンジで温め直した七草粥

かきこんで

飲み会焼肉に出掛けて行きましたランニングダッシュ

 

 

 

無病息災

 

 

今年も宜しくお願いします照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

コチラもベスコスで上位ランクイン

人気のコンシーラー

 

姉からも誕プレでリクエストされました

やはりプチプラより

断然仕上がりが良いらしい

爆  笑爆  笑爆  笑

 

このショップはカラー欠けもなく

高評価星星星星

 

 

 

 

 

雑誌 美的

2023総合1位気づき

 

SHISEIDO 

オイデルミン エッセンスローション

 

乾燥肌

エイジングケアにキラキラ

 

トロリとした化粧液

角層の奥深くまで潤いを届ける