年末に買って

重宝しているニット照れ

カジュアルにも、オフィスにもOK

 

肉厚で暖かい滑らかなミドルゲージニット

ネオサーモで吸湿発熱

マシンウォッシャブル

 

バックにはシームラインが入っていて

ワンポイントになりますグッ

 

 

 

 

 

 

  

  田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき
 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

夏休み明けに登校しぶりがあった次女真顔

 

冬休み最終日の夜、唐突に宣言されましたハッ

 

 

ママ、明日は泣くから

いいよね、だって冬休み終わるから凝視

 

えっとー・・・

 

軽く流しましたてへぺろアセアセ

 

 

 

 

朝起こす時から

努めて明るくおふざけを交えながら

朝食や身支度を進めました爆  笑

 

 

結果

泣かずに愚図らずににっこり

登校していきました拍手

 

冬休み明けのタイミングで

登校班に新しいメンバーが加わって

イレギュラーな空間になったのも

良かったのかもしれませんウインク

 

 

 

登校時は寒さで縮こまっている子供達ですが

帰宅時は玄関を開ける前から

ケタケタ爆笑爆笑と姉妹の笑い声

聞こえてくるぐらい元気なので

私もニコニコと出迎えられています爆  笑

 

 

静かで自由な1人時間も心地よいですが

子供が帰宅し一気に賑やかになる時間も

とっても好きです照れ

 

 

 

 

 

穏やかな日々に感謝して

過ごしていきたいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

しっとりトーンアップできてお勧め気づき

SPF48 PA+++

 『【40歳】乗り遅れて品薄だった化粧下地』タカミスキンピールタカミエッセンス 5C+Eタカミフェイスフォームタカミスキンピールマスク 【公式】No.1美容液 タカミスキンピール ニューイヤーセット…リンクameblo.jp