田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき
 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

とっても綺麗に育って収穫した

苦手なカリフラワーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一先ず

ツナサラダに挑戦サラダ

 

 

 

 

 

 

キンキンに冷やしたら

とっても美味しくてラブ

 

 

トンカツ豚の箸休めにぴったりでした拍手

 

 

 

 

しかし

我が家のカリフラワー

ビッグサイズのようで

残り3/4ガーン

そして小房に切り分けるのも

難しかったアセアセ

 

 

 

翌日は

ミニハンバーグのトマト煮に投入気づき

 

 

 

 

 

 

 

この時点で

 残り半分弱アセアセ

 

 

 

次のメニューが決まりません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうそう

どなたかが私のブログを一気読みして下さったようで

アクセスが爆あがりびっくり

ランキングが爆あがりしました

 

ありがとうございますはてなマーク

けどちょっと怖い気もして

初めての体験で戸惑っております笑い泣き