1月20日 

9:59まで

25%OFF クーポン

本革じゃないから

重くない

雨の日も気にしない照れ

 

 

 

 


  

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき


 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

チョコ好きの私チョコ

 

ミスドのCMを見て

食べるしかないおねがいと思っていたドーナツドーナツ

 

 

 

 

偶然にも

発売初日にお出かけした先に

ミスドがあったので

最初は

2点購入ピンクドーナツドーナツ気づき

 

 

 

 

 

 

 

コラボ商品4点のうち

1点はキャラメルだったので除外もやもや

 

 

 

どっちも美味しかったけれど

よりチョコを満喫できたのは

ガナッシュショコラピンクハート

 

 

 

 

そして別日

子供達のリクエストにより

パパが買い出しに車ダッシュ

 

 

今回は

前回美味しかった

ガナッシュショコラチョコ

プラリネショコラドーナツ

 

 

 

 

 

 

コレも美味しかったけれど

やっぱり

ガナッシュショコラ

1番好みで美味しかったです

ラブ

 

 

 

2回食べたので満足照れ

 

 

 

 

マックハンバーガー

ショコラオレンジフラッペ

が美味しいことに気付いたので

シーズンが終わるまで満喫したいと思います

 照れ照れ照れ

 



 

 

 

 

一番好きなドーナツ

 

軽くてサクッと食べれちゃう

どんな時でも間違いないのが

 

黒糖

ポンデリング

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する