田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今朝は特に寒かったです雪だるまアセアセ

ここ最近の暖かさで更に辛いえーん

 

 

 

 

 

先日開催した

バースデーパーティーお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

次女の誕生日プレゼントはコチラ気づき

 

 

ご存知の方は多くいるのかなはてなマーク

 

少し前に流行ったらしい

ウーニーズ

ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにおもちゃのリクエスト照れ

直前まで

お決まりのぬいぐるみをリクエスト

していました笑い泣き

 

 

 

もともと創作が好きな次女なので

時間の許す限り

オリジナルの作品を作っていますよだれ

 

 

土日限定の

SwitchやYouTubeも

放り投げてチュー

 

 

 

作ってもしばらくすると

萎んでれてしまうのですが

 

どんどん作るので

ずっと残って保管場所に困らず

ちょうど良い照れ

 

 

 

 

 

操作は少々難しく感じますので

小学生低学年からがちょうど良いと思います

 

 

 

ちなみに

我が子がウーニーズを

リクエストするきっかけになったのは

 

 

 

 

YouTubeです笑い泣き

 

 

 

では、またバイバイ