25日限定1000円OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

寒いですねアセアセ

 

 

雪の降る地方とは比べ物になりませんが

 

コチラは1月の平均気温がこんな感じ

 

 最高気温 13°

最低気温 2°

 

そして

 

昨日は

最高8°最低0°

風6−9m

 

 

寒いんですびっくりマーク

風があって今日も寒いんです雪だるま

 

 

学校は

インフルが流行っているのもあって

まだまだ換気を積極的に行っていますから

室内と言えど寒い雪だるま

陽が当たらない席はもっと寒い雪だるま

 

もちろん暖房設備はありません

 

夏場はクーラーがあります晴れ

 

 

ここ最近1番の寒さだった昨日は

子供達と念入りに相談して

ダウンを着させましたニコニコ

 

 

ダウンを着たままの勉強は

勝手が悪いかなーキョロキョロ

 

と心配していたのですが

それを超えて

 

 

 

ダウンは着たらダメ

って先生に言われたー昇天

 

と姉妹揃って帰宅したんです笑い泣き

 

 

 

ちなみに普段は

 

裏側フリースのウィンドブレーカー

UNIQLOのファーリーフリース

 

を愛用しております

教室でも寒い時は着用にっこり

 

 

 

 

これは

下に着せ込むしかないのか。。

 

裏起毛のトレーナーとか

セーターとか

買い込もうと思いますアセアセアセアセ

 

コチラの地方は

小学生は私服登校がメジャーです爆  笑