田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき


 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

週末に子供たちと

お墓参りに行ってきました車

1時間ちょっとかけて行くお墓の近くに

DAISOがありまして

年始に行った時に品揃えの多さ

バージョンに大興奮した女3人は

今回も行くぞびっくりマーク

決めていましたよだれ

 

 

 

そして

次女がお年玉で買ったのがコチラニコニコ気づき

きっとスライム

 





 

拍手拍手

素晴らしい拍手

 

見つけた私素晴らしい照れ

 

 

 

 

帰宅して触ってみましたが

 

ヒヤッとして

手にベタつかず

無臭

 

拍手拍手

素晴らしい拍手

 

 

次女は

スライムはてなマークと一緒に

レジン用のグリッターなどを購入していたので

混ぜて更に楽しそうよだれ

 





 

キラキラキラキラキラキラ

綺麗なスライムはてなマーク

色々な形を作って遊びました爆  笑

 

 



 

安いし扱いやすいし

お勧めですびっくりマーク

 

 

 

 

DAISOネットストア

不思議なジェル

300円よだれ気づき

 

 

 

安くて驚いたもの

 

DAISO

12色不思議ジェル

スライムはてなマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する