田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

先日、大好きな道の駅

行ってきました車ダッシュ

娘たちも気に入っていて

ニコニコニコニコ

お墓参りに行く頻度がグンと上がっております照れ

 

 

 

豪華で綺麗で広いトイレなので

単純にトイレ休憩をしたり

 

お気に入りの椎茸や農産物を購入したり

 

お気に入りのスィーツを買ったり

 

室内遊具で遊んだり

 

イベント会場のマルシェを見て回ったり

 

 

 

 

 

 

今回はたまたまを購入気づき

娘たちが大好きで

この時期を楽しみにしていますよだれ

 

 

 

 

 

 

今回はお気に入りの

さつまいもスィーツが

売り切れていたのも手伝って

 

 

あんバタークロワッサンラブ

 

 

 

帰りに肉ガチャをしてみました

豚牛鳥気づき

 

 

 

 

 

以前から話題になっていて

1度はしてみたいと思っていたんですニヤリ

 

 

空(ハズレ)はないので

何かしらのお肉が当たります

 

 

とても人気で

いつみても

誰かしらが買っていますチュー

 

 

 

1000円と2000円があって

弱気に1000円でトライびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

生姜焼き用の豚肉でした笑い泣き

残念アセアセ

 

宮崎牛サーロインステーキは

1000円じゃ出ないかてへぺろ

 

 

 

 

 

美味しい国産の豚肉だ

ま、いっか爆  笑

 

と保冷剤100円を同じ自販機で買って

車に戻ると、

 

まさかの

 

俺もやる真顔

 

 

 

 

そして1000円握りしめて

肉ガチャへ

走っていく旦那さんと娘たち

ランニングランニングランニングダッシュ

 

 

しかし

何を思ったのか

いや

何も考えなかったのか

私が生姜焼きを出した

同じNo.3を押して笑い泣き

 

同じ

生姜焼き用の豚肉豚飛び出すハート

が出てきていましたチーンガーン

 

 

私は以前に

スタッフさんが

急いで景品を補充指定いるところを

見たことがあるので

 

あの感じじゃ

同じ番号には同じ商品が入っているだろうな

 

と思っていたんです笑い泣き

 

 

私がもう少し早く

肉ガチャの前に到着していればーーー

 

 

 

次、トライすることはあるかなはてなマーク

 

 

柔らかくて

脂が甘くて美味しい豚肉でした照れ

 

 

家族みんな大好きな

味噌漬けに気づき

 

 

バタバタしていて

気づいたら皆んな食べ始めていたアセアセ

 

 

 

次女の白米が進みますよだれ

 

 

 

近くに行くことがあれば

是非楽しんでみてくださいウインクルンルン

 

 

道の駅 都城ニクル

 

 

 

 

牛のポストが可愛らしいラブラブ