イベントバナー

 

 

 

裏毛スウェット

ビッグシルエットで

カジュアルダウンしたい日にぴったり気づき

 

秋〜冬に愛用していましたが

型崩れもなく

毛玉も出来ていません

 

お勧めです照れ

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

先日

普段は行かないスーパーに行った時に

たまたま目についたミカン

 

この時期ミカンは頻繁に買いますが

お手頃でメジャーな

地元のミカンばかり食べていましたニコニコ

 

 

そんな時に

愛媛のみかん

というポップに惹かれて購入

 

 

皮が薄くて

とろけるような果肉で

甘くて

とっても美味しかったんです照れ

 

 

娘たちも気に入って

直ぐになくなったので

追加購入気づき

 

ミカンだけ買いにいきました爆  笑笑い

 

 

真穴みかん

 

 

 

 

 

 

 

楽天でも購入したくて

調べてみらた

美味しいと有名なミカンなんですねびっくり

 

 

 

 

キラキラ個包装になっているミカンキラキラ

 

 

 

 『お値段1/4!大満足のマスカラに出会う♡』ななつのしあわせミックスナッツ チョコレート とろけるカカオ仕立て7種のナッツとカカオ生まれの低糖仕立てスイーツアーモンド クルミ マカデミア ナッツチョコレ…リンクameblo.jp