田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

我が家は旦那さんの職業柄

頻繁にお菓子を頂きますマカロン気づき

 

 

田舎なので

都会のお菓子はとても嬉しいですルンルン

 

 

 

そんな

昨日のおやつは

 

 

赤薔薇TULIP ROSE赤薔薇

 

 

 

 

 

 

見た目もお味も大満足で

幸せになるお菓子ですよね照れ

 

いただくと素直に嬉しいお菓子ですピンクマカロン気づき

 

 

 

 

 

 

3種類のフレーバーの中でも

1番のお気に入りは

パッションマンゴー

長女もコレが1番好きですよだれ

 

甘酸っぱような

爽やかなお味ですねイエローハーツ

 

 

 

 

コチラのお味も気になりますおねがい

ディープフォレストチョコ

 

 

 

 

実は

赤薔薇ROSE GARDEN赤薔薇

も大好きですラブ

 

 

 

カルダモンシトロンがたまりません照れ

 

 

 

 

お土産と言えば

N.Y.CARAMEL SAND

も大好きです照れラブラブ

 

 

 

 

 

田舎に手土産を考えている

どなたかの参考になったりしたら

嬉しいですね笑い