裏地付きの畳めるサブバック

参観日に重宝しますびっくりマーク

懇談会の資料や

子どもの引き出しに溜まっている

プリントなどの持ち帰りに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

豆まきで使った落花生気づき

 

コチラの地方では

豆まきの豆と言ったら

節分落花生節分

 

子どもの頃から

コレしか知らないから

大きくなって

世間の豆が大豆であることを知った時は

驚きましたびっくり

 

そして

落花生の方が絶対美味しいじゃんニヤリ

 

と変なマウントをとっておりました笑い

 

 

 

 

そして

我が家ではパパしか食べない

落花生

 



 

せっかく千葉県産を買ったけれど

残っていますタラー

 

 

傷む前に消費せねばプンプン

 

 

 

ほうれん草があったので

ピーナッツ和えにしました気づき

 

 




 

 

ほうれん草は

鰹節にポン酢が大好きですが

落花生消費のためプンプン

 

 

我が家の鰹節はコレ

いわし節

カルシウムいっぱいウインク

 

 

 

 

 

綿棒で砕く前から

ボロボロになりがちなピーナッツ

 




鬼は相当痛かったでしょう笑い泣き

 

 

 

福よ来い

ちゃんと姉妹で叫んでいたんだけどなー

長女は怪我祭りだ笑い泣き

 

 『【小3長女】水筒が落ちてきて小指を骨折』まとめ買いでMAX 2000円OFF 無添加 国産 天然 無塩 鮭 切り身 30g×20切 魚 骨取り 骨なし 秋鮭 冷凍 解凍せずにそのまま使える 2…リンクameblo.jp