カカオ風味 (10g×5本)×4袋セット
 
 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 
こんにちはニコニコ
 
 
先月に受けた
健康診断の結果が返ってきました病院
 
 
痩せはいつもの事とスルーして
LDLコレステロールが高値でしたUMAくん
ま、コレもいつもの事なんですけど
コメントに
卵、脂肪分、乳製品の摂取量を
見直しましょう
的な‥
 
 
コレって、太りたい私には
辛いコメントガーン
 
 
太るために
タンパク質を積極的に摂取したい筋肉
となると
手軽で安価な乳製品や卵に頼りがち
 

 

 

ブラックコーヒーが多いけど

タンパク質目的カフェラテも飲む牛

 

 

コレが好き🤍

 

 

 

 

 

 
 
そして
私は幼い頃から
肉大好き豚飛び出すハート
 
 
コレステロールを気にせずに
タンパク質を摂るには
プロテインしかないのかはてなマーク
安くないのが辛いチュー
 
 
 
 
練製品とかはてなマーク
 
豆腐とかはてなマーク
 
 
 
 
良いアイディアがあったら
教えてくださーい爆  笑