お手入れが楽チンな

デザインカットソーが

ダントツで使いやすい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

 

皆さん

こんにちはおねがい

 

変わらずずーっと引きこもっていますくま気づき

 

 『次女B、長女A』30%ポイントバック1242ポイント相当 ご近所のドラッグストアでも1袋624円だったからポイントバック考えたら買いな商品 6袋セット【3/23頃お届け…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

子供の自立と親離れ

を意識しなければプンプン

と思っていた矢先に

 

 

登校前に

 

 

ハンカチ持ったはてなマーク

 

とうっかり長女にっこりにも確認してしまったアセアセ

 

 

 

 

 

物申す 

もう小学3年生

なんだから

自分で分かってるよムカムカ

 

 

 

 

 

あっちゃー笑い泣き

やってしまった

 

 

 

我が家の長女がしっかり者です

我が家のママ第2号物申すですキラキラ

 

ママ不在時には

長女がママになり

パパにも指導が入ります物申す

 

 

 

対して小1次女昇天

根っからの甘えん坊

マイペース

学校の引き出しの中はカオスよだれ

なんならランドセルの中もカオスよだれ

持ち帰った筆箱に

鉛筆が1本も入っていなかった

こともありますびっくり

 

 

こんな性格の次女昇天に対しては

 

ハンカチ持ったはてなマーク

今日は体育はないのはてなマーク

 

といった注意喚起はまだまだ必要ですアセアセ

 

 

しっかり者の長女はもう4年生になります

にっこり

 

 

 

1年生の頃は

学校までハンカチを届けちゃう

なんて

親バカを数回炸裂していましたが

懐かしい照れ

 

 

あっという間に成長して

私よりしっかり者になるのでしょう

そう遠くない気がします

 

寂しいですねショボーン

 

気の強さも私に似て

心配していますもやもや

 

 

それでも力強く成長しているのだから

私もドンと構えて

お節介ママさんを封印しなければチュー

 

 

 

少しづつ頑張りますグラサン

 

 

 

 

まだまだママがしたいのよ〜

 

 

 

 

 『【セリア】春を感じるランチョンマット♪』ルイルエブティック RUIRUE BOUTIQUE カラーツイードジレ&スリムストレートパンツスーツ (ライトグレー×グレージュ)楽天市場 ${EVE…リンクameblo.jp