我が家のリピート品びっくりマーク

 

国産のカットワカメ

ここより安く買えるリアルショップは無い

と気づいてからは

コチラ一択です

 

注意マラソン期間以外は2000円になることが多い商品です注意

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

楽天スーパーマラソン

今夜で最終日ですねびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

今日は10日だから

楽天カード利用すれば

ポイントも沢山もらえてお得ラブ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

ダスキン

オイルポット

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

マイホームを建てたタイミングで

天ぷら鍋出しっぱなしは見栄えが悪すぎるなキョロキョロ

と心機一転の気持ちで買ったのが

ダスキンのオイルポットでした気づき

 

 

 

 

 

フィルター付きのオイルポットは

初めて使ったのですが

コスパはかかるけれど

綺麗なオイルを繰り返し使える

と考えれば

それほど高くはないと思っていますニコニコ

 

 

 

私の1番のお気に入りポイントは

細かいところまで

スッキリ洗いやすい

ところ上差し

 

分解して気持ちよく洗えますおねがいキラキラ

 



 

重い腰を上げて洗ったのに

手間もかかるし

スッキリ洗えないもやもや

 

となったら

もう洗わずに

新しいものに買い替えたく

なっちゃいますよおいで

 

 

 

こんな風にフィルターを外して捨てて

分解して

油汚れに強いキッチン洗剤で洗います

使い古しのカットしたスポンジで洗いました

 




お湯で洗い流せばスッキリ綺麗キラキラ

 

 

 

我が家のスポンジはコチラ

 

 

 

 

我が家のキッチンで使っているものを見て

母も購入しましたおいで

オイルに移った

食材の臭いも取れる

ところが良い

照れ

と言っています気づき

 

 



 

ちょっと高いけれど

大満足できるオイルポットですグッ

 

ポイントが多くつくこの機会に

是非買ってみてください爆  笑

 

 

 

 

 

 『5年目のオイルポットとか』購入して5年になるオイルポット  気に入っているから高かったから真剣に選んだから真面目にお手いれできています   オイルポット 「 ダスキン 油っくりんナイ…リンクameblo.jp