特殊ジェルで家具を固定

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

年明けから災難続きの長女真顔

 

 『【小3長女】水筒が落ちてきて小指を骨折』まとめ買いでMAX 2000円OFF 無添加 国産 天然 無塩 鮭 切り身 30g×20切 魚 骨取り 骨なし 秋鮭 冷凍 解凍せずにそのまま使える 2…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっっっっと

歩けるようになりましたよだれ

 

 

長かった笑い泣き

 

 

 

しもやけの人差し指も

すこーしずつ痛みが軽くなって

腫れも少しずつ減っておりますニコニコ

軽いテーピングを継続中

 

 

いきなり

スポーツをするのは

やはり心配で

学校の登下校やお散歩がベストウインク

 

 

 

前々から計画していて延期になっていた

おたまじゃくしを探しに行こう

提案者 母

 

 

高校生の姪っ子も

参戦してポーン

田んぼ道を散策

にっこりにっこり

 

 

 

田植えしたばかりなのか

水を張ったばかりなのか

濁っていて

中々見つけられませんでしたが

たまーに泳ぎ出す黒い影を見つけて

居ると確信びっくりマーク

 

 

よーく見ると

ちゃんと居ましたニコニコ

 

 

大人も高校生も

小学生も

ニコニコと真剣に

田んぼを覗き込んで

キャッキャ言いました

照れよだれ

 

かわいい〜〜ピンクハート

 

 

 

 

田んぼの所有者のおじいちゃんに

 

落ちるなよ〜おじいちゃん

 

とニコニコと注意されて気づき

 

 

 

 

とっても

大満足な散歩でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

春は大好き照れ

 

 

もうすぐ結婚記念日だなキョロキョロアセアセ