50%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

週末は子供達が実家にお泊まりしまして

突然だったので

手持ち無沙汰な夜になりました笑い泣き

 

 

仕事から帰った旦那さんと

録画していた女子ゴルフを見ながらの晩御飯

特別なイベントも

お料理もなく

ワクワクもなく

普通を満喫した夜でしたチュー

 

 

一方子供達は

実家で

姪っ子と

ゲーム三昧ゲーム

 

 

ちょうどスプラトゥーンのフェス開催中で

タコタコタコ

 

我が家はうすしお派

 

 

私は子供達が

実家へ出発する前に

駆け込み

サーモンラン

 

 

 

もちろん

おやつはコラボポテチタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

子供と大人も

土日祝日1人1時間のルール

Switchを楽しんでいますゲーム気づき

 

 

 

自分がゲームをするまでは

姪っ子がゲームに夢中になっていることを

全く理解ができず

ゲーム=悪の温床ドクロ

だと本気で思っていました

 

 

が、今では

子供と一緒に遊ぶことで

盛り上がりのポイント

ゲームやめ時のタイミング

などが理解できて

良いコミュニュケーションに

繋がっていると思っています

ニコニコ

 

 

子供の

嬉しいニコニコ!楽しいよだれ

残念魂が抜ける

悔しい煽り

に思いっきり共感できる

 

 

 

ゲームをするために

それぞれが各々のタスクを処理する

その空気感も好きだったりします照れ

 

 

 

子供のゲーム

ちょっとやってみると

子供達がハマる理由がわかるはず

 

イライラが

ワクワクに変わるおいで

 

イカがですかはてなマーク