お気に入りのタオルに

ミモザカラーがラブ

2枚購入しました気づき

 

 

 

 

 

 田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

修了式があったその日から

家族で春休みのお出かけしてきましたルンルン

 

 

 

我が家恒例の

県内ホテルステイ

からの

県内お出かけ車ダッシュ

 

 

 

ホテルはすでに

春休みモードで

子供達を連れたファミリー層が多かったです

 

 『非日常を楽しむホテルステイ』ピアス イヤリング ダブル パール ウェーブ 結婚式 二次会 チタンポスト レディース 大人っぽい シンプル かわいい おしゃれ プレゼント P1305…リンクameblo.jp


 

いつも行くホテルですが

今回やっと

マシュマロを焼くことができました

よだれ

 



 

宿泊者無料の

マシュマロとホットコーヒー

コーヒー

 

 

今回のビュッフェで1番美味しかったのは

桜エビのピザでしたピザ

 

 



 



 

ゆっくりチェックアウトして

道の駅へ車

 

 

 

 

 

遊具で遊んで

軽食にピザを食べてピザ

 

マルゲリータ🍅

安くて美味しかったラブ

今度来ることがあったらまたリピートしたいびっくりマーク

 

 

 

その後は車をちょっと走らせて

ホテルの温泉に♨️

 

 

バブル期を思わせる設備

意外にも子供連れの利用者も看板持ち看板持ち

 

 

山の上の温泉で

景色がとてもよかったです桜

 

 

古びたゲームセンターで

UFOキャッチャーをして

なんとも

奇妙な猫のぬいぐるみゲット

 

 

県内を満喫した

小旅行でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

出発だけがあまりにもバタバタしていて

子供達の通知表を見ていないことに

道中で気がつくという笑い泣き

 

 

2人とも良く頑張れていたようで

成長が見られる通知表でした100点

 


春休みも有効活用して

漢字に先取りに

運動に

有意義に行こう筋肉