おはようございます^^*

昨日は思いっきり楽しんだからか


はい、高速ダウンロードが始まっております。。

眠れねえーーー(笑)


「新しい回路が開かれます
しばらくは調整と、受け入れることが必要でしょう。

しかし、あなたはよくやっています
しばらく、感じることの意味が
分からないこともあるでしょう

それは、周波数がこれまでと違うため
あなたが理解するのに時間がかかるのです

これまでのように任せていなさい」

プレアデスから、そう言われています。


最近、食事、睡眠があまり必要でなく(笑)

ま、いっかぁ~くらいでしたが
今日は目を閉じると、色んな情景やイメージが入ってきて

私が時々起こる、変化を
自分で勝手に名前をつけて言ってる
「高速ダウンロード」というやつに入ったようです。

でもね、前のとちょっと違うのよね。。


表現難しいんだけど
すごく細かいエネルギーのような感じ

前は、はい!キター!!
高速でダウンロードでっせ!

って感じなのが
今回は、シュワ~~
シュワシュワワ。。


みたいな(笑)


ともあれ、こうなると
私、しばらく飛びます(笑)


もう、目は冴えてますが
今でも、もう1人の私が忙しくどこかで誰かとしゃべってます。

すごく、楽しげに情報収集?


レムリアちゃんも昨日はまた触って遊んだからなぁ~

今日は瞑想して、チューニング
夜はツイキャスの生放送で遊ぼうかな♪

ツイキャス生放送の見方は
もう一つのブログの記事内に書いています。
ご覧ください♪

http://stonechakori.ti-da.net/
http://stonechakori.ti-da.net/


ほんと。。なんか違うなぁ~
楽~な感じ(*^▽^*)


面白いねぇ~(〃∀〃)