ネイリスト技能検定試験 秋季の
合否がネットで発表になりました✨

さっそく
1級合格のご報告に
愛ちゃんが来てくださいました✨✨

最後の追い込み
どれほど練習しているのかが
きちんと伝わってくるほどでした😊

練習は裏切らない

まさに努力の成果です✨✨

良く頑張りました💮

ありがとうございました💕

   #ネイルケア#ネイル #ネイルサロン #ネイルスクール#徳島ネイルサロン#アスリートネイル#スパルーチェ #ネイルショップ #TAT #ネイル用品 #ネイリスト検定試験 #ジェル検定試験 #フットケア理論検定 #爪 #爪のトラブル #巻き爪 #チャクラ #CHAKRA #巻き爪 #魚の目 #深爪矯正 #ネイルセミナー#徳島ネイル #徳島 #JNA認定ネイルサロン#JNA