【🌸徳島市🌸】
お知り合いに徳島市民の方がいらっしゃったらご紹介下さい🙏
善き事を行政と共に行う為には、まず選挙に当選しなければなりません。
名前を書いていただけるにはまず知っていただく事✨
知っていただけないと何も訴えることができない。
たとえどんなに高い志と覚悟があったとしても‼️
メディカルアドバンスが歯科業界に浸透するまでにも大変な月日が必要でした。しかし、一つひとつの開業を心を込めてコツコツ仕事をこなしていっていたら、いつの間にか開業時の必需品と言われるサービスとして後に続く会社が何社もできるほどになりました✨
正しい事を一生懸命行っていけば、必ず思いは叶うと稲盛塾長は教えてくれた。
だから、只前を向いて自分の考えがぶれないように正しいと思った事を正しく、一生懸命に伝えていきます✨

【お願い🙋‍♀️💕】
今回の非常に厳しい戦いに勝つためにこれからもチラシやポスティング、ポスターなどの活動を本格化させていきます。
是非ボランティアを広く募集しています🙏💖🙏
遠方の方、多忙の方などは是非ご寄付でのお力添えをお願いします🙏

https://honda-takako.com/