足の新常識

fultan(フルタン)


フットケアの需要が増える中

気になるのが 菌 😓


皮膚科にご案内するのも😓

けれどなんだか😅


そこで超マニアックな😂研究大好きT先生に相談したところ


作れますよ😊


と言うストーリーで

出来上がりました


フルボ酸と燃焼炭化チタンにより

99.9%菌をやっつける優れもの

(化粧品なので大きな声では言えませんが🤫)


フルボ酸をヤケクソで🤣

50%も配合

保湿効果もバツグンです


汗と菌が仲良くなるとやってくる

気になる臭いもなかったことに

綺麗好きな人には最適


  気になる菌にも

これからやってくる 菌にも


保湿でお肌を整えながら

菌からあなたを守ります


口に入れても害がなく

赤ちゃん、わんちゃん、ねこちゃんがいても安心してお使いいただけます。 


T先生は

大丈夫ですよ。と飲んでました🤣


爪甲剥離.踵のガサガサ.肥厚爪

などの原因が

乾燥によるものなのか

菌感染によるものなのか


どちらかわからないときにも

是非お試しください😊


店販にも最適です